2009年10月アーカイブ

諸事情の話、の続き

右手を傷めた当初は、左手のマウス操作で、なんとかなった。なんとかなる仕事だけをやったからだ。1ヶ月経過し、物を掴める程度に回復した右手でのペンタブレットに復帰した──拍子抜けするほどあっさり復帰できた

諸事情の話

諸事情で右手が若干不自由になってしまい、当然キーボードの操作にも支障があり、仕事のスピードも落ちた。文字入力が遅くなったから、というよりも、打ち間違いと迷いと焦りが原因だ。打ち間違いに関して言えば、右

購読する 近況報告・短信
この共有アイテムを購読 共有アイテム
購読する このブログ

このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ
2009年7月

次のアーカイブ
2009年12月

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近読んだ本

最近やったゲーム

最近読んで良かった記事

MoMAstore
Powered by Movable Type 4.23-ja