管理人がブログの再開を試みたようです。

ブログなりウェブ日記なりの再開が挫折するのは、今まで書かずにいながらも、ずっと思い続けていたことを、さあ書こうとしてまとまりきらない、まとめきれない無力感のせいだ。昔思ったことはもう一度思う今が来るまで書かない、それが日記だ、とする。
今月中、というか、今週中に、WPを動かしているレンタルサーバーの契約が切れ、日記がなくなるので、ここに書き始めるが、明日書かなければ多分、来年まで書かない。

購読する 近況報告・短信
この共有アイテムを購読 共有アイテム
購読する このブログ

このブログ記事について

このページは、takahashiが2013年4月15日に書いたブログ記事です。

前の記事
googleリーダーからWordpressへ「送る」

次の記事
4月半ばの、気候の話

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近読んだ本

最近やったゲーム

最近読んで良かった記事

MoMAstore
Powered by Movable Type 4.23-ja