雑談の最近のブログ記事

ブログなりウェブ日記なりの再開が挫折するのは、今まで書かずにいながらも、ずっと思い続けていたことを、さあ書こうとしてまとまりきらない、まとめきれない無力感のせいだ。昔思ったことはもう一度思う今が来るま

休日が終わる前に、2011年の上半期をふりかえる。仕事柄というか職場柄、仕事のことは極力書かないし考えないので、書くことは必然的に些末な事柄にならざるをえない。生の些末化は今年に入っていっそう進んだ。

2011年の目標

2010年のエントリ数は12と、一昨年の1/3にも満たない。時間がない、というか、あっても他のことをするから結局なくなるわけで、だったらむしろ、ブログを書かないおかげで他のことが出来た、と考える方が健

雑談の過去の記事

購読する 近況報告・短信
この共有アイテムを購読 共有アイテム
購読する このブログ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち雑談カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリ
パソコン・ウェブ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近読んだ本

最近やったゲーム

最近読んで良かった記事

MoMAstore
Powered by Movable Type 4.23-ja